見出し画像

Q & Aよくあるご質問

宿泊予約のキャンセル待ちは可能ですか?

申し訳ございませんが、キャンセル待ちは承っておりません。
※リアルタイムで残室が反映されますので、空室カレンダー  等でご確認をお願いいたします。

ホテルコテージのキャンセルは何日前まで可能ですか?

ご宿泊日を含まない15日前までにご連絡いただければキャンセル料はかかりません。
ホテルコテージのキャンセル料
14日前~8日前:ご宿泊料金の10%
7日前~2日前:ご宿泊料金の20%
前日:ご宿泊料金の30%
当日:ご宿泊料金の80%
無連絡キャンセル:ご宿泊料金の100%
※旅行会社からご予約をされた場合は、旅行会社に直接お問合せ下さい。

貯まったポイントを確認したいのですが

マイページ  にログインの上、ご確認下さい。

クレジットカードでの支払いは可能ですか?

JCB、VISA、マスターなど各種クレジットカードがご利用いただけます。

宿泊人数は1室何名まで泊まれますか?

お部屋タイプによって定員数が異なります。
最大6名までお泊りいただけます。
ドッグヴィラカミーナは4名タイプと6名タイプがございます。

チェックイン・チェックアウトの時間は?

お部屋へのチェックインが15時、チェックアウトが11時です。

Wi-Fiは使えますか?

全コテージでWi-Fi環境をご提供しております。

部屋と部屋は独立していますか?

独立しておりますが隣り合っております。
その為隣室の音が響く場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

宿泊当日の気候はどうですか?どんな服装で行ったよいですか?

各月毎の気温と服装の目安は下記の通りとなっております。
よくある質問-服装の目安画像 ※平均気温となりますのであくまで目安としてご利用ください。
※高原ですので夏は虫除けや帽子、日傘、日焼け止め等があると安心です。
※冬でも積雪時は日焼け止めがあると安心です。

事前に天気予報サイト等でのご確認をおすすめいたします。
ウェザーニュース 

場内でドローン(小型無人飛行機)などを飛ばしての撮影は可能ですか?

ホテルご利用のお客様の安全確保およびプライバシー保護の観点から、無許可での敷地内およびその周辺での小型無人飛行機(ドローン・ラジコンヘリ等)の使用を原則禁止しています。

食事ができる施設はありますか?

施設内には「レストランkokko-コッコ-」がございます。
ワンちゃん同伴可能なレストランとなります。あらかじめご了承下さい。

レストランはランチの営業はしていますか?

ランチ営業は行っておりません。

無料駐車場はありますか?

ホテル敷地内に約50台収容の屋外無料駐車場がございます。(ご予約は不要です。)

ナビで検索しても施設名が出てきません

2023年5月より、旧施設名から現施設名に変更いたしました。
ナビ等では電話番号【0287-77-1115】で検索をお願いいたします。

犬は最大何頭まで一緒に泊まれますか?犬の種類は?

ドッグヴィラカミーナは、小型・中型犬最大3頭まで、大型犬は1頭が可能です。
※1棟に大型犬1頭に加え、小型犬・中型犬とお泊りいただくことはできません。
犬種での制限はありませんが、人や他の犬への噛み癖などのある攻撃的な性格のワンちゃんはご遠慮いただいております。

ペット同伴での宿泊の際、各種証明書等の持参は必要ですか?

持参いただく必要はありません。
ただし、同伴に際しては予防接種やご宿泊時のお願いなどを記載した「愛犬同伴宿泊規約」に、ご同意の署名をいただきますので、予めご確認の上ご予約をお願い申し上げます。
愛犬同伴宿泊規約

犬と一緒に寝られますか?

全てのお客様に気持ち良くご滞在いただくために、ベッドの上へはワンちゃんをお連れいただけません。
備え付けのサークルや普段お使いのクレートをご利用いただきますようお願いいたします。

犬が同伴できるレストランはありますか?

施設内に「レストラン「kokko-コッコ-」がございます。

レストランは犬以外の動物は同伴できますか?

ワンちゃん以外の動物の同伴はご遠慮いただいております。
予めご了承下さい。

犬を預ける場所はありますか?

現在、エンゼルフォレスト那須には預かり所がございません。

ペット用品はどんなものの販売がありますか?

ドッグフード、おやつ、おもちゃなどを販売しています。